2022-03-23

公式インスタグラムを開設しました!

こんにちわ、十和田湖モーターボートです♪



最近はすっかり日も長くなり、
少しずつ春の訪れを感じることが多くなりましたね~。



さて、今回のブログはお知らせです!
この度私たちは、公式インスタグラムを開設いたしました。



モーターボートやカフェスペースに関する情報はもちろん、
十和田湖のさまざまな魅力をみなさまに発信していきたいと思います。



これをきっかけに、十和田湖に来てくださる方が
もっともっと増えてくれることを願いながら投稿していきたいと思います!



以下のボタンをクリックして覗いてみてください♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA