2021-11-01

今年の営業シーズンオフについて

どうも、十和田湖モーターボートです♪

週末は天気にも恵まれ、紅葉狩り日和でしたね!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♪

お客さまから「楽しかった」「気持ちよかった」と
お言葉をいただくたびに、我々スタッフもとても嬉しく思います。
(十和田湖の魅力が伝わって良かった~、としみじみ…)

また、モーターボートの営業は昨日で終了いたしました。
カフェスペースにつきましては、11月5日までの営業となっております!

十和田湖にお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ。
ホットコーヒーをいただきながら、ゆっくりと湖畔を眺めるのもオススメです♪

シーズンオフまでラスト1週間になりました。
新型コロナウイルス感染症対策を徹底しながらみなさまを心よりお待ちしております!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA